FAQs

 

注文

注文する時会員を作成する必要がありますか?

    当社のオンラインでご注文いただく際には、会員をお持ってなくても、ご注文いただけます。ただし、お洋服の届く前にご注文状況を管理するために、Gentle Herdの会員をお持ちになることをお勧めます。

サイズについて

    った寸法)ですので、自分のサイズを簡単に見つけることができます。

注文のキャンセルや変更はできますか?

    ご注文のキャンセルや変更は、ご購入時から24時間以内に限りできます。その際に、お問合せ:[email protected]までにご連絡ください。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • コンビニ決済/Pay-easy
  • PayPal
  • コンビニ後払い

注文した商品の領収書と追跡番号は入手できますか?

    ご注文後、ご購入される商品の領収書と追跡番号はお知らせするメールをお送りします。

発送前に注文に追加することはできますか?

    はい、同じ住所でご購入後24時間以内であれば、ご注文を追加することができます。その場合は、メールで[email protected] までご連絡ください。

 

配送について

お届け日

    商品の出荷準備は3営業日をかかり、そして商品の配送は7日間ぐらいをかかりますので、何卒ご了承ください。

海外への送料は無料ですか?

    発送料金全国一律(沖縄除く)1,000円で、2万円以上のご注文は全て送料無料です。

注文の追跡をお知らせますか?

    追跡番号は、商品発送後メールでお知らせさせていただきます。注文後しばらくお待ちください。

 

交換·返品·返金について

返品·交換の方法は?

    当店では、お届いた14日以内で、いかなる理由であっても、納得いただけない商品の交換·返金を承ります。この期間を過ぎる返品は承りかねますので、ご了承ください。お客様都合の交換となる場合は、商品の発送時の送料、および返品時の送料をご負担いただく必要があります。お客様は返品と交換の際に、28日以内に返品あるいは交換の理由を電子メールで弊社にご連絡して下さい。

いつ返金を受け取ることができますか?

    商品を受け取った後、当社の返品の条項に基づいてチェックされ、その後、お客様に電子メールで通知を送信されます。お客様の確認後、返金は処理され、お客様のクレジットカードまたは元のお支払い方法に戻れます。処理時間は、ご利用の金融機関によって異なりますが、大体5~7営業日ぐらいかかります。

差額保証

  当社は、手頃な価格で高品質の衣服を提供する能力に自信を持っていますので、15日以内に値上げ価格でお購入したお客様に対して、対象商品の差額分を返金する可能です。支払う前に、クーポンコードを絶対忘れないように進んでください。

お問合せ:[email protected]

お気軽にご連絡ください。


FAQs

 

注文

注文する時会員を作成する必要がありますか?

     当社のオンラインでご注文いただく際には、会員をお持ってなくても、ご注文いただけます。ただし、お洋服の届く前にご注文状況を管理するために、Gentle Herdの会員をお持ちになることをお勧めます。

サイズについて

    オンラインストアの各商品ページに記載のサイズは商品の実寸(商品を実際に測った寸法)ですので、自分のサイズを簡単に見つけることができます。

注文のキャンセルや変更はできますか?

    ご注文のキャンセルや変更は、ご購入時から24時間以内に限りできます。その際に、お問合せ:[email protected]までにご連絡ください。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • コンビニ決済/Pay-easy
  • PayPal
  • コンビニ後払い

注文した商品の領収書と追跡番号は入手できますか?

    ご注文後、ご購入される商品の領収書と追跡番号はお知らせするメールをお送りします。

発送前に注文に追加することはできますか?

    はい、同じ住所でご購入後24時間以内であれば、ご注文を追加することができます。その場合は、メールで[email protected] までご連絡ください。

 

配送について

お届け日

    商品の出荷準備は3営業日をかかり、そして商品の配送は7日間ぐらいをかかりますので、何卒ご了承ください。

海外への送料は無料ですか?

    発送料金全国一律(沖縄除く)1,000円で、2万円以上のご注文は全て送料無料です。

注文の追跡をお知らせますか?

    追跡番号は、商品発送後メールでお知らせさせていただきます。注文後しばらくお待ちください。

 

交換·返品·返金について

返品·交換の方法は?

    当店では、お届いた14日以内で、いかなる理由であっても、納得いただけない商品の交換·返金を承ります。この期間を過ぎる返品は承りかねますので、ご了承ください。お客様都合の交換となる場合は、商品の発送時の送料、および返品時の送料をご負担いただく必要があります。お客様は返品と交換の際に、28日以内に返品あるいは交換の理由を電子メールで弊社にご連絡して下さい。

いつ返金を受け取ることができますか?

    商品を受け取った後、当社の返品の条項に基づいてチェックされ、その後、お客様に電子メールで通知を送信されます。お客様の確認後、返金は処理され、お客様のクレジットカードまたは元のお支払い方法に戻れます。処理時間は、ご利用の金融機関によって異なりますが、大体5~7営業日ぐらいかかります。

差額保証

    当社は、手頃な価格で高品質の衣服を提供する能力に自信を持っていますので、15日以内に値上げ価格でお購入したお客様に対して、対象商品の差額分を返金する可能です。支払う前に、クーポンコードを絶対忘れないように進んでください。

お問合せ:[email protected]

お気軽にご連絡ください。


FAQs

 

注文

注文する時会員を作成する必要がありますか?

     当社のオンラインでご注文いただく際には、会員をお持ってなくても、ご注文いただけます。ただし、お洋服の届く前にご注文状況を管理するために、Gentle Herdの会員をお持ちになることをお勧めます。

サイズについて

    オンラインストアの各商品ページに記載のサイズは商品の実寸(商品を実際に測った寸法)ですので、自分のサイズを簡単に見つけることができます。

注文のキャンセルや変更はできますか?

    ご注文のキャンセルや変更は、ご購入時から24時間以内に限りできます。その際に、お問合せ:[email protected]までにご連絡ください。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • コンビニ決済/Pay-easy
  • PayPal
  • コンビニ後払い

注文した商品の領収書と追跡番号は入手できますか?

    ご注文後、ご購入される商品の領収書と追跡番号はお知らせするメールをお送りします。

発送前に注文に追加することはできますか?

    はい、同じ住所でご購入後24時間以内であれば、ご注文を追加することができます。その場合は、メールで[email protected] までご連絡ください。

 

配送について

お届け日

    商品の出荷準備は3営業日をかかり、そして商品の配送は7日間ぐらいをかかりますので、何卒ご了承ください。

海外への送料は無料ですか?

    発送料金全国一律(沖縄除く)1,000円で、2万円以上のご注文は全て送料無料です。

注文の追跡をお知らせますか?

    追跡番号は、商品発送後メールでお知らせさせていただきます。注文後しばらくお待ちください。

 

交換·返品·返金について

返品·交換の方法は?

    当店では、お届いた14日以内で、いかなる理由であっても、納得いただけない商品の交換·返金を承ります。この期間を過ぎる返品は承りかねますので、ご了承ください。お客様都合の交換となる場合は、商品の発送時の送料、および返品時の送料をご負担いただく必要があります。お客様は返品と交換の際に、28日以内に返品あるいは交換の理由を電子メールで弊社にご連絡して下さい。

いつ返金を受け取ることができますか?

    商品を受け取った後、当社の返品の条項に基づいてチェックされ、その後、お客様に電子メールで通知を送信されます。お客様の確認後、返金は処理され、お客様のクレジットカードまたは元のお支払い方法に戻れます。処理時間は、ご利用の金融機関によって異なりますが、大体5~7営業日ぐらいかかります。

差額保証

    当社は、手頃な価格で高品質の衣服を提供する能力に自信を持っていますので、15日以内に値上げ価格でお購入したお客様に対して、対象商品の差額分を返金する可能です。支払う前に、クーポンコードを絶対忘れないように進んでください。

お問合せ:[email protected]

お気軽にご連絡ください。