FAQs
■注文に関するご質問
・注文時に会員登録をする必要がありますか?
オンラインでご注文いただく場合、会員登録は必要ありません。 しかし、商品が到着する前に、私たちGentle Herdに注文状況の管理を任せ安心してお買い物をしていただきたいので、会員登録をお勧めしております。
・サイズはどこに書いてありますか?
オンラインショップの各商品ページに表記しております。このサイズは、お客様が簡単にご自分のサイズを見つけることができるように、実際の商品のサイズ(商品の実測値)です。
・注文のキャンセルや変更はできますか?
ご購入後24時間以内であれば、ご注文のキャンセルや変更が可能です。その際に、お問合せ:[email protected]までにご連絡ください。
・支払方法はどんなものがありますか?
・クレジットカード
・コンビニ決済/Pay-easy
・PayPal
・コンビニ後払い
・注文した商品の領収書や追跡番号はもらえますか??
ご注文後、ご購入いただいた商品の内容詳細と追跡番号をお知らせするメールをお送りします。
・発送前に商品を追加することはできますか?
はい、の購入後24時間以内で、お届け先が同じ住所であれば注文を追加することができます。その場合は、メールで[email protected] までご連絡ください。
■発送についてのご質問
・どれくらいで届きますか?
発送準備に約3営業日、お届けに約7営業日かかります。
・海外への送料はいくらですか?
送料は全国(沖縄を除く)1,000円。商品を20,000円以上ご購入された場合は無料です。
・注文した商品の追跡をすることはできますか?
はい、可能です。追跡番号は、商品が発送された後にメールでお知らせします。 ご注文確定後、商品発送までしばらくお待ちください。
■返品・交換・返金についてのご質問
・返品・交換の方法を教えてください。
商品到着後14日以内で、何らかの理由でご満足いただけなかった商品につきましては、交換・返金の対応をさせていただきます。ただし、この期間を過ぎますと返品のご要望を受けることができかねますのでご注意ください。
また、商品に欠陥がなく、お客様のご都合による商品交換の場合、返品時および商品発送時の送料をご負担いただきます。 返品・交換の際には、その理由を記載したメールを28日以内にお送りください。
・払い戻しはいつ受けられますか?
返品商品を受け取った後、当社の返品ポリシーと照らし合わせ、お客様に通知メールをお送りします。 お客様がメール内容ご確認後、クレジットカードまたは当初のお支払い方法でご返金いたします。 処理時間は金融機関によって異なりますが、約5~7営業日いただいておりますので、ご了承くださいませ。
・差額保証
弊社は、リーズナブルな価格で高品質の衣服をご提供することにポリシーを持っていますので、15日以内に対象商品を値上がり価格でご購入されたお客様に対して、その差額分を返金することが可能です。
クーポンコードをご入力の上、お支払い画面にお進みください。
お問合せ:[email protected]
お気軽にお問い合わせくださいませ。